好きな飲み物は水です。

もう仕事は探していないんだけどさ。

映画『運命じゃない人』の好きなセリフ

◇神田:なんで(電話)しないんだよ!
◆宮田:だって携帯の番号聞いてないもん。
◇神田:なんで聞いてないんだよ。お前気に入ってたじゃないか、いい娘だなって。
◆宮田:いやぁ、なんかタイミングがなくってさぁ。
◇神田:タイミングなんてないよ。お前が作るんだよ、タイミングを! いいか、お前。電話番号なめんなよ! この11桁の数字を知ってるか知っていないかだけが、赤の他人とそうじゃない人を分けてるんだからな。お前はタイミングがないっていう理由だけで、すべての可能性を捨てちゃったんだからな。もっと落ち込みなさいよぉ。

— 内田けんじ監督『運命じゃない人』より

運命じゃない人 [DVD]

運命じゃない人 [DVD]